澪の小説ブログ

様々なお役立ち情報を自身の経験を通して発信! 自作の小説もアップしていきます!

【報告】糖質制限ダイエットの効果

mio-novel.hatenablog.com

 

上記記事につきまして、体重計が壊れた事により、結果報告をできておりませんでしたが、実家にて3ヶ月振りに体重を量りました。

 

簡潔に言いましょう。

8kg減っておりました!

 

3月頃から緩く始め、4月から本格的に始め、3ヶ月で-8kgでした。

良い経過だと思います!

 

なので、さらに続けて、どれだけ効果が出て来るか、再度発信してまいります。

 

いや~、効果があって良かったです(笑)!