澪の小説ブログ

様々なお役立ち情報を自身の経験を通して発信! 自作の小説もアップしていきます!

占いは当たるのか? 3

https://mio-novel.hatenablog.com/entry/2020/06/05/171859

↑の続きとして書きます!

 

 

占いを初めて受けた話を半年経ってからある友達にした際、その友達も過去に受けた事があるらしく、とても悪い鑑定だったようです。

そして、その通り、あまり良くない事が起きていると。

そんな事を言っていました。

そうして話している内に、今度は良い鑑定を受けたいから、一緒に行かないかと誘われ、私は別の占いの館にも行く事に。

 

“そうだ、違う占い師でも同じ結果が出たら凄いな!”と思い、鑑定を受けてみる事にした。

 

今回は新宿にある占いの館にしました。

占い館アゥルタ~ム新宿館です。

こちらはとにかく沢山の先生がいらっしゃり、それぞれ得意としている分野が違っているようでした(ここは前回行った占いの館と同じですね)。

私は総合的に占える占い師の方を選び、1番安かった10分のコースにしました。

 

時間になり、部屋へ。

その先生はタロットを使う先生でした。

以前、こんな話を聴いた事があります。

占い否定派だったある科学者が、占いはインチキだと証明してやろうと様々な占いを調べに調べ、研究したそうです。

そして、その科学者が行き着いた結論は、「タロット占いは科学的に最も証明ができ、信憑性が強い!」と分かったそうです。

そして、その科学者はタロット占い師に転職したのです。

 

そんな話を聴いた事があったので、タロット占いは人生で1度で良いので受けてみたいなと思っていました。

 

10分のコースだったので、『私に起こる強い出来事を教えて下さい。』とだけ頼みました。

前回違う場所で受けた際には、

・今年中に引っ越す。

・今年中にバンドを組む。

・今後も大きな大金は入らないが、常に普通。

・既に出会っている人と結婚する。

という結果でした。

 

占いが本当であれば、この中のどれかが来るはずです。

既に引っ越し済みであった為、また、金運が普通というのは強い出来事ではなさそうなので、来るとしたらバンドか恋愛かのどちらかだろう。

 

先生はカードを切り、私は何回か選び、先生は言いました。

 

『仲の良い異性と恋愛で何かある。もっと調べてみましょう。』。

そしてまたカードを切り、私が選ぶ、というのを繰り返しました。

 

そして出た結論が、『今仲の良い異性と恋人関係になる。悪いカードも1枚出ているので、一筋縄ではいかない。長期戦になる。けれど、徐々に関係が良くなっていって、結婚する。その前に半同棲をする。その人、恋愛に対して異常にトラウマ持ってるから、たぶん暴力振るわれたり浮気された経験があるね。自分はそういう事しませんと言葉で言っても伝わらないので、そういう事をしないというのは態度で示していって下さい。告白とかプロポーズは歩きながらとかじゃなくて、ゆっくりした場所でして下さいね。良いカードは沢山出ているので、貴方には良い恋愛が訪れます。それが貴方に起こる強い事ですね。』とのことでした。

 

以前の占いでは、恋愛運が良く、既に出会っている方と結婚する、という鑑定でしたが、今回はより詳しく説明してくれました。

既に出会っている方と結婚する、というのが正に一致しました!

 

そしてここでも思ったのは、占い師の方、良いカードが出た時は自分の事のように喜んでくれていました。

前回と同じく、そんな姿を観ると、とてもありがたい気持ちというか、朗らかな気持ちになりました。

 

 

占いを受けてみた結果、まだ結果が出ていないものはあるけれど、結果が出たものは全て当たりました。

そして、占い師の方、とても優しいです!

 

占い師の方は帰り際にお菓子をくれました。

それはお祝いの時に食べるようなお菓子だったのですが、お祝い事っていうのは、お祝いすべき事があってから食べるものですが、事前に祝っておけば、祝われるような出来事がやって来る、と仰っていました。

良い事ですね!

幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになる、とも言われているので、それに近いものがあると思います。

笑う門には福来る、ですね!

 

私に結婚が決まりましたら、ここでもお知らせいたします(笑)!

 

 

以上が占いを受けてみた感じた私の感想と結果とさせていただきます。

参考になりましたら幸いです!

 

今日から前乗りで皆さんも自分の事をお祝いして下さい!

 

 

では!